コスメパレットは女の子の味方|1つ持っておくと便利

奥深くまでケアができます

最新テクノロジーの体験を

美容液

QuSomeという画期的なテクノロジーで、お肌を若返らせてくれる化粧品がビーグレンです。
小さな粒子を活用するQuSomeならば、表面だけではなく奥深くまでしっかりとケアをしてくれるため、本当の美しい肌を目指せます。
このテクノロジーについては開発者が自ら動画で話してくれているので、気になるのなら、ビーグレンの公式サイトに訪れてみましょう。
もしも、これからビーグレンを利用しようとしているのなら、まずはトライアルセットから始めることをおすすめします。
それは、こちらの会社のトライアルセットにはたくさんの種類があって、それぞれ悩みに対応したラインナップが揃えられているからです。
ホワイトケアやエイジングケア、そして法令線やたるみの対策など、様々なものが用意されているため、現在の悩みにあったものを選定できるでしょう。
もちろん、値段もすべて同じなので、肌のことだけを考えて購入することができます。
ただし、トライアルセットは初回限定でしか利用できないため、しっかりと考えて本当に試したものを入手しましょう。
なお、どのビーグレンを購入するのがベストなのか、選択できないのなら、スキンケア相談に電話をかけてみましょう。
そこでは、毎日のケアや肌の悩みについても答えてくれるため、日頃のお化粧についての疑問点もしっかりと解決できます。
ただ、相談できる時間帯は決まっているので、公式サイトを確認してから電話をかけるようにしましょう。

肌の深層部に浸透させる

基礎化粧品

年齢を重ねるごとに肌の悩みは増え、その度に様々な化粧品を試そうと考えがちですが、どんなに良い化粧品でも、肌の内部に届かなければ、その力は十分に発揮されません。
ビーグレンでは、肌のトラブルに効く成分を的確に肌の深層部に届け、その効果を最大限に引き出すことに注目してスキンケア商品を開発・製造しています。
スキンケア開発の原点は薬学の専門知識に基づいており、薬学や化学の力で女性の肌を美しく保ちたいという商品開発者の願いが強く反映されています。
そのコンセプトの中心となっているのが、「必要なところに必要な成分を届ける」であり、そのために肌の深層部にいかにして成分を浸透させるかを研究しています。
この浸透力をコントロールしているテクノロジーを「QuSome?(キューソーム)」と呼び、スキンケア商品に反映させることで画期的な効果を生み出しています。
そのため、ビーグレンのスキンケア商品には、ナノサイズで直径70〜150ナノメートルという、針の先の50分の1ほどの大きさの小さな粒子がたくさん含まれています。
この成分が一つ一つの小さなカプセルに含まれており、肌の深層部まで届くことで、肌のトラブルを引き起こしている場所で確実に解決する役割を果たしています。
ビーグレンで使用されているカプセルは大変丈夫で安定性があり、敏感肌にも優しい成分で作られていますので、肌トラブルが多い人でも安心して使用できます。
ビーグレンでは、肌の若返りを実現することで女性に明るく輝いて欲しいという願いを元に、浸透力というテクノロジーを活かしたスキンケア商品を作り続けています。

きちんと効果を届ける

スキンケア

ビーグレンの製品の特徴は、含有されている成分の役割を最大限に引き出し、持続させることを念頭において開発されているところにあります。
星の数ほどの商品が研究されつくして、流通している中で、肌に良い成分というのがどういうものかは多くの研究機関の間で分かってきました。
あとはそれらをどのように肌に届かせることができ、長い時間効果を維持できるかが商品クオリティのポイントになってきます。
また、必要でない箇所に成分が届いても意味がありません。
必要なところに的確に効果が発揮され、美を保つ製品こそ優れているといえます。
ビーグレンの開発研究者は浸透深度というものにこだわり、その部分を徹底的に追求してきました。
成分を研究するチームとは別に「浸透」をテクノロジーとして開発するチームが設けられ、その技術が集約されているところがビーグレンの強みです。
必要でないものは徹底的に除去し、だからこそ敏感肌の人にも安心して使ってもらえる商品をというのをコンセプトにしています。
肌の悩みはひとつではありません。
様々な症状に合わせて商品を使い分けるという方法もありますが、それではユーザーとしてはコストがかかってしかたありません。
ビーグレンはできるだけ広い範囲の肌トラブルをカバーし、もしもひとつの商品で補えない場合は組み合わせの相乗効果によって、解決に導いていけるよう研究がされています。
もし使用に際して不安があれば相談スタッフに問い合わせもできますので、ユーザーとしては安心感を持って使用することができます。